2012年2月25日土曜日

石巻・女川・南三陸町の写真展示

2月25日(土)搬入です
埼玉県さいたま市の地域の「平和 春の文化祭」での
被災地のミニ写真展のために搬入に行
ってきました。

同じように被災地支援で、ボランティアに
行った人の写真もあり、出品者の方々が作業の手を休めては
写真を見てくれました。
石巻、女川、南三陸の写真を展示しました。

2月26日(日)本番!天気もまあまあ
くもりのち晴れ。まあまあのイベント日和。東京マラソンがあるから
参加者はどうだろう。と思っていたら、家族連れや、コーラスの方々
など、大勢の参加者がありました。

2月26日が本番です。親子づれなど、多くの来場者が
ありました。

「テレビで見ていると不思議なことに、津波で流され
ていない家もある」など、来場者の皆さんの関心の
高さが伺えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿